こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「僕達は世界を変えることができない」劇場鑑賞券が当たりました。

2011-09-23 22:52:15 | 棚ぼた懸賞生活


マツモトキヨシと花王の
タイアップです。


カンボジアの民芸品のお土産もついてました。

なんとこの映画は実話を元にした物語でした。
今の大学生の行動力とボランティア精神に感動しました。

一緒に見に行った友人が「息子に見てもらいたい。」って言ってました。
同感です。






映画の中に出てきたポル・ポトのこと。
映画の中では、「ポル・ポトはこんなにひどいことをしたんだよ。」
って言う話はやはり出ました。

中国が裏についていたような気がしたけど
そういうことは映画の中では言わないのね。

ほれ(っ´・Θ・`)っ⌒どん ポル・ポトと中国






僕達は世界を変えることができない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチャットをします。良... | トップ | 競艇の景品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事