こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 砂遊びセットなど

2017-05-24 13:04:47 | 大好き100均


孫のおもちゃを買いました。

ケースが欲しかったので、買いに行きました。
孫も一緒に行ったので、おもちゃを買ってあげました。


こちらは食卓に置くように買いました。
ドレッシングとぽん酢置きです。



砂遊びや水遊び用に買いました。


かわいいですね。


ちっちゃいバケツとシャベルのセットです。



これは玄関に飾るおばけのオブジェです。
あいくるしい妖怪です。




※2017 5月撮影



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマのポケットファイル | トップ | ピンクノウゼンカズラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事