こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

スヌードを初めて買いました。

2016-11-22 16:07:46 | 季節を味わう


安くなっていたので買いました。

寒がりなので、なんとしてもぽかぽかでいたい私です。

 ∧∧
(=`ェ´=)僕も寒がりなので、スヌード欲しいです。

o(*^▽^*)o暴君は体全体がスヌードじゃん。

o(*^▽^*)oたまには私のスヌードになってよ。

 ∧∧
(=`ェ´=)死んでも嫌です。






この後、色違いの紺色のスヌードを買いました。


※2016 11月撮影






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局のおまけ | トップ | 猫さんの箸置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を味わう」カテゴリの最新記事