こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

お友達から手作りのあんだぎをいただきました。

2006-06-20 00:19:02 | いただきもの・おまけ


ありがとうございました!



くるんであるのは月桃のはっぱかなあ。
息子兄がとくに大好きなので、すごくうれしいです。

息子兄が幼稚園の時、
沖縄出身のお母さんの息子さんと仲良しになって、
その子の家に遊びに行った時に初めていただきました
とってもおいしかったっけ。
その時に作り方を教わったような気がするんだけど、
な~んで作らなかったのかな?

応募葉書が一緒に入っていました。
あんだぎも葉書もうれしい。
持ってない葉書が多かったです。
本当にありがとうございました。
o(*^▽^*)o





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーのリストウォッチ... | トップ | パパジョッキが当たりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事