こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

暴君くんくんくん・・・

2007-12-20 08:20:22 | 暴君こたつ猫


写真撮ってるとなんで来るんだ。
この猫は・・・(;´Д‘)


くんくんくんくん
食べ物はないかなって?




暴君、ないってば。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン商品券 2件目 | トップ | 抹茶せんべいが当たりました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ななりえ)
2007-12-20 11:00:14
きっと、ブログにのりたいのでは?
ばっちり、撮ってあげて☆
返信する
うちも・・・・ (リマ)
2007-12-20 16:03:47
うちのネコもお届けモノがあると
わらわらと集まってきます

不思議だよね~
なんかうちじゃないニオイとかが付いてるの
チェックしてるのかなぁ
返信する
こんばんは (はだか)
2007-12-20 18:18:20
うちは、チビが来ますよ(笑)
暴君に親近感
返信する
y(∩ω∩)y (ぱるちゃん)
2007-12-20 20:44:58
写真好き猫ちゃんなんですか?
うちの犬は嫌な顔するので、携帯カメラから、
とらないとうまくうつりません。
返信する
ありがとうございます(*^∇^*) (みみ♪)
2007-12-21 01:03:44
届きました♪
報告遅くなってごめんなさい(;^_^A

私の実家ではワンコが新聞や広告を見ているとその上で寝転びます(;^_^A
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(ななりえさんへ))
2007-12-21 07:35:36
なるほど
ねこ鍋に対抗したいんだね。

ねこ鍋の子猫は三毛猫とか茶トラとか、かわいいのばっかり。
暴君にかなうはずないざます。
返信する
多分・・・ (珊瑚(リマさんへ))
2007-12-21 07:38:19
食べ物ないかなって思ってるんだと思います。
猫たんは前頭葉がちいちゃい(おでこが小さい)から、原始的なもの(食べ物・敵)とかにしか反応しなさそう。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(はだかさま))
2007-12-21 07:39:40
はだかさんのお子は好奇心いっぱいなんだね。
いいもの入ってるかなって楽しみにしてもらってていいなあ。
うちは何当たっても関せず・・・さみしい。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(ぱるちゃんへ))
2007-12-21 07:47:53
えええ、ぱるちゃんちのワンちゃん
写真撮ると嫌がるの。
うちは勝手にぱちぱち撮ってるけど、別に嫌な風ではないけど・・・
フラッシュたくと目に悪いって聞いたので、前向きでの写真は撮らない方がいいなって思ってます。
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(みみ♪さんへ))
2007-12-21 07:53:01
無事に届いて良かったです。
みみ♪さんちのワンちゃん、かわいいじゃないですか。
かまってもらいたいんだね。
返信する

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事