こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

チャット休止のおわび

2016-08-28 20:15:41 | 花猫チャット
チャットをお休みして
申し訳ありませんでした。


昨夜は月末だったので、いいかなと・・。


 ∧∧
(;=`ェ´=)ご主人、だめですよ。


そうですね。
休止のお知らせを書かずにすみませんでした。

ターザンさん、来て下さって
どうもありがとうございました。
(´_ _)ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこキッチン ワッフル... | トップ | 麦茶用ポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花猫チャット」カテゴリの最新記事