こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ルカリュウさんのブログプレ企画

2007-01-12 00:30:53 | トラックバックキャンペ
ルカリュウさんのブログ
初めてのトラックバックキャンペーン!


1HNとブログ名 

 珊瑚 こたつ暮らし

2住んでいる地域

 東海地方

3今年当てたいモノ

 旅行券 グルメ 光物

4懸賞ハガキはシンプル派ハデ派

 シンプル派かなあ?どうだろうか?
 応募葉書と絵入り葉書とマイイラスト葉書で応募してます。

5ルカリュウに一言

 ルカリュウさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろ~っ

 初めてのプレ企画って、いいですね。
 私の初めてのプレ企画ってかれこれ11年は経ってるかなあ。
 2度目も3度目も企画して下さいね。
 o(*^▽^*)o
 
〆切は15日(月)24時


プレゼントエントリー→☆ハガキプレゼント企画START☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶です。 | トップ | おでんに願いを!『海外旅行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画参加ありがとうございます♪ (ルカリュウ)
2007-01-15 07:22:43
TBでの参加受け付けました♪
参加ありがとうございます!
発表までもぅしばらくお待ちくださいね♪

珊瑚サンは「初めてのプレ企画」カラ11年たってるんですかぁ(☆o☆)すごぉい!!
それでいつも楽しいプレ企画できるんですね♪
私も2回・3回…と続けていけたらいいな☆

これからもよろしくお願いしまぁす♪
いつかチャットしたいんだけど…
時間的に難しくって(^^;)
機会があれば今度参加させてくださいね♪
返信する
ヽ|・∀・|ノ おはようかん (珊瑚(ルカリュウさんへ))
2007-01-17 09:18:07
昔は、パソコンが普及してなくて、懸賞サークルなので、プレ企画をしていました。
なかなか好評でたくさんのひとから応募していただきましたっけ。

プレゼントしたときに、相手の方に喜んでもらえると、プレ企画をやって良かったなって思います。

チャットは毎週やっていますので、お暇な時にいらして下さいませ。
いつでも、いいんですよん。
(〃∇〃)キャッキャッ
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事