こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

四暗刻

2010-01-20 11:16:01 | ゲーム


家族麻雀 3日目
(〃∇〃)キャッキャッ


この日は国士無双四暗刻で私が勝ちました。

息子が「四暗刻も珍しいから写真撮れば?」
と言うので写真に収めました。



年末年始は忙しくて、たったの5回しかできませんでした。
今度は春休みに家族麻雀をする予定です。



4日目に麻雀を生まれて初めてやる婆が勝ちました。
婆は1度しか上がってないのに、当たらなかったので
マイナスがなかったので、勝ちました。
主人、息子、私の3人のつぶしあいで、婆は漁夫の利。(爆)

私も麻雀をほとんどやったことなくて
麻雀言葉がよくわからなくてすいません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国士無双 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事