こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

文楽人形浄瑠璃

2017-03-15 07:46:29 | レレレのレキ女


昔から一度観たいと思っていました。

今回観ることができて良かったです。
1人で行ったので席も一番前のすみっこ
太夫のすぐ前なのよ。
私から見ると太夫がすぐ真横
古い字体の本を読んでいてびっくりでした。

おみやげに買ってきた手拭いです。
普通のより大判でした。









人形浄瑠璃って言うと
「悪魔の花嫁」思い出しちゃう私は
昭和の漫画オタク





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーディです。 | トップ | おみやげのパウンドケーキです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レレレのレキ女」カテゴリの最新記事