こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ホテル食パンをいただいてきました。

2015-04-27 09:21:34 | いただきもの・おまけ


ふわっふわっです。

パン屋さんのシールがたまったので、いただいてきました。



ジャーマントーストにしたり、サンドイッチにしたりと大活躍でした。


しかし・・・

1つ婆にあげたんですよ。
「1つあげるよ。」と言うと「あ、そう。じゃあもらうね。」と返事もありました。
で、ダイニングのテーブルの上に2~3日置いてあったんです。
食べないのかなって思ってたら
どらねこ(のらねこ)にやられました。
袋さらまんまるやられました。

実はこのホテル食パンやられるのが2度目。
前回は2枚くらい入っていましたが、車庫に残骸が落ちておりました。
パスコのパンもやられました。
パスコの食パンも1~2枚残っていました。
とどめはセブンの焼きそばパン
息子用に買ってきた焼きそばパンをとられました。
朝、洗濯物を干そうとテラスに出たら
焼きそばパンの残骸が残ってました。くぅ~(o><)o

猫を追うより皿をひけってほんとですね。
皿をひけ→しまっておけ かな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿