こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

和のテイストのお菓子等 その15

2014-08-21 09:12:53 | 食品紹介


なぜに~、こんなにおいしいの~。

抹茶いろいろ

上の写真は京抹茶チョコレートです。


井村屋の宇治金時バーとミルク金時バーです。




抹茶ふかあまラテ




豆乳抹茶




冷やしういろうを初めて食べました。




甘酒好きなんです。
甘酒アイスと冷やしあま酒




甘酒キャラメル




ゆずの天塩屋おいしいです。




なしじる・・・。
どこかで聞いたような・・・。






 ΛΛ
(=`ェ´=)あんなこと書いてますけど、実際のご主人は和だろうが、洋だろうが、中だろうが、なんでもがつがつ食べてますよ。

∑o(_△_)o.....ばた

o(;^▽^;)o暴君、私は、その・・・あれば食べますが、お店で選ぶ時は栗とかさつま味とかつい選んじゃいますよ。







関連エントリ
和のテイストのお菓子等 その14

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花つき茗荷 | トップ | 招き猫と兎のお茶碗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食品紹介」カテゴリの最新記事