自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

アップダウンがフラットに?

2021-05-19 09:41:00 | 随想
昨日の太陽活動や地磁気も今朝は、穏やかになり何となく平穏な感じがしています。

この一週間くらい気温のアップダウンの影響もあってか、何か?落ち着かない意識が漂い続いていたように感じたりもしています。

5/8のMクラスの太陽フレアとそれに続く太陽活動の影響が納まった、、地球に浸透したのかもしれません。

これから、地球がその上の生命も活性化するように感じます。

地球が活性化すれば、多少の地殻活動も増加するかもしれませんし、人が造る社会では隠されていた事象が表に出やすくなりより真実や愛に基づくものが輝くようになるかと思います。

人の思いなども同様で、ますます自己にとり不要な事象は手放すことになりその結果
、選択を決断する場面が出てくるのかもしれません。


今、このような宇宙の影響を受けた時の決断は、自らが魂レベルで決めていることのように思われます。

それにより、別離や移転、転職などが必要になっても恐れずに決めた自己を信じて、宇宙に地球に感謝して進む時かと思います。

そして、その反対の新しい人間関係や仕事などの出会いも
今現在の自己の位相に相応しい事象が現れるようにも思うのです。

皆様は、いかがでしょうか?









新潟市キラキラガーデン内

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磁気乱れ中&11111の太陽フレア発生 | トップ | 雨の中の散歩道に紫さん »
最新の画像もっと見る