自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

雨の中の散歩道に紫さん

2021-05-19 14:25:00 | 
青空が恋しい毎日ですが、、

街中の散歩道に紫と緑と雨粒がコラボして綺麗でした。

あら
紫さん
雨粒で美しさが増しましたね

緑の羽に包まれて

いつになく

おすまししてますね

今日のわたしの洋服も

あなたと同じ紫と緑と水色でした

あなたに会うためだったのね

シンクロしてくださり

ありがとう、、















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップダウンがフラットに? | トップ | 霊性の高い人 »
最新の画像もっと見る