自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気乱れ中&11111の太陽フレア発生

2021-05-18 13:33:00 | 太陽活動&磁気嵐など
お昼前くらいから、地磁気が乱れ始めたようです


私は、ふらつき感が強くなっています。
頭圧や目眩感もありますから眠いのですが、坐位姿勢でいます。(臥床すると頭痛を感じるので、、)

しばらく穏やかだった太陽活動が活発になるかもしれませんので、激しい動きとか集中力が必要なことは、避けようと思います、、というよりできません、、(笑)

いつもの宇宙天気ニュースさんによると14日のコロナ放出が地球に届いているようだとのこと、、

そして11:01にC1.1(11111です!!)の太陽フレアも発生していました。
意味ありそうな太陽フレア様








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を写し出す鏡 | トップ | アップダウンがフラットに? »
最新の画像もっと見る