自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2022.7/14満月(スパームーン)&雑感

2022-07-13 13:24:44 | 満月·新月
7/14 3:38に満月を迎えるそうです。南西の空の低い位置でスーパームーンを見ることができそうです。


昨夜、南西方向の月を見ましたが超大きくて、赤みがかっていて、、ちょっとビックリでした~
満月を迎えた月は、21時くらいに南東の空から見えてくるようで低い位置ですから見やすいはずです。
翌日5時くらいに南西の空に沈んで行くようです。

満月の影響と連日の太陽フレアの発生、太陽風の地球への到達などの影響でかなり私のエネルギー感覚も強くなっている感じがしています。



耳鳴りや軽い頭痛などありますが、わりと平穏にタンタンと過ごしています。

いろいろな雑念や情報は、なるべく手放し「今に集中」するように意識しています、、

不要な予測やネガティブな思いが出てきたら「今に集中」
と、自分に伝え、その時々のこと(家事や務めややりたいこと)に専念することで、平穏で安定した自分を創りあげることができるように思います~





収穫(感謝)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレア発生継続中 | トップ | 耳鳴りとテレパシー »
最新の画像もっと見る