自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ライトワーカーとかスターシードとか②

2019-10-20 10:35:41 | アセンションによる感覚と生き方

次に自分自身に正直に利他的に正義を貫きたいと強く思っている方々です。こうした方々は、スピリチュアルに特化せず(むしろ表面的には興味は無く)自分自身を強く信じ生き方を暗中模索し努力し経験を重ねることで確立してきたもので、様々な分野で新しい方向を示して行く人達かと思います。
こういう方々は、一生懸命それぞれの分野で働きながら大きな壁にぶつかることが多く、それでもやりとげようとする強い魂の持ち主のように思います。

スピリチュアルを中心とした生き方を取るライトワーカーよりは、現実の問題を現実の解決方法で捉えていることが大きな違いかと思われます。

その分野には、医療や教育そして地球の内外の環境(自然や宇宙など)や科学的なこと、政治経済など、人間の長い歴史の中で培われ変化してきたもの全てにおよぶと思うのです。

その中心となって新しい見方や進め方などを示して行くように思います。

これらの人達は、最初は受け入れにくくとも真実を軸に展開しているのであれば必ず、多くの人の関心を呼ぶこととなり得るのだと思うのです。
こういう方々をC グループとします。


このように様々な人達が、意識していてもいなくても
この時に、それぞれの使命を果たしているものと思うのです。

解りやすく説明するためにA~Cに分類しましたが、これは分離という捉え方でなく個性という捉え方をしており、その中に上下も優劣も高低もないと思っています。

結局は、生まれて来る前の自分自身の設定の仕方であると思うのです。

どういったルートで学び経験し気付きゴールへ向かうかの違いかと思うのです。

このように、いろいろな方法で多くの人が自分なりにこの地上で歩み大きな塊となり協力しながら生きているのだと思うのです。

ですから、これからはそれぞれの枠から出て互いに認め合い、他者の枠の中にも入り込んで行き混じりあって行くように感じるのです

そのためには、それまで興味の無い分野にあえて注目してみるとか人間関係なども経験のなかった世界の人と交流してみるなどすると、それまでの経験以上に進化した自分を知ることができるのかもしれません。

そうすることで地上の波動が撹拌され多くエネルギーが生じやすくなるように思うのです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトワーカーとかスタシー... | トップ | 復活した?台風20号(@_@;)追記あり »
最新の画像もっと見る