自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2018年春分の日

2018-03-21 19:16:01 | 自然
ニィナは、私の記憶にあるいくつかの名前のひとつです。
春分の日にこの名前でブログを開始できることに感謝します。

目にとまり読んで下さっている方ありがとうございます。

今日は、残雪が残る山々を眺めながら車を走らせました。いつも出かける山の麓の公園に清らかな雪解け水が流れる、湿地帯に春を知らせるかのように凛として水芭蕉が咲いていました。
長い間、雪の下でじっと春を待っていたんですね。
雪にも負けない純白な姿でした。
会えて良かったよ、ありがとう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | デンドロビウム咲く »
最新の画像もっと見る