自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

祝:2021.秋分

2021-09-23 10:11:57 | 宇宙と地球
今朝、4:21に秋分を迎えました。

おめでとうございます。

春分→夏至→秋分と地球が太陽を無事周りながら2021年もここまで来るこてができました。
ありがとうございます。

残すは、冬至までの3ヶ月あまりとなりますね〜

あっと言う間に来てしまった感じがあります。

今、2018年の秋分から3年分の秋分の日の記録を読み返してみましたが、随分と若い人が書いているような?(笑)感じがしました。

3歳年をとったのですが、なんだか遥か昔のような?300年位経過したみたいな感覚になりましたwww

昨日に続き、強いエネルギー感覚を感じての秋分となりました。

私は、眠気が強くボンヤリとしています。
身体が柔らかくてこんにゃくみたいな感じ、、(笑)
心は、無の状況で楽、、

朝からいつもより救急車の音がたくさん聞こえています。
体調の悪い人や事故などが多いのでしょうか?

お彼岸の中日にでもありお墓参りなどで移動する方も多いかもしれませんが、お気を付けて下さいね。

曇り空で太陽が見えませんが空に向かい宇宙にこの日を迎えられた感謝を伝えました。


皆様は、どんな秋分の日をお過ごしでしょうか〜?







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分前日 | トップ | 太陽中規模フレア発生 »
最新の画像もっと見る