自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

立春も過ぎて、、

2024-02-05 15:01:50 | 太陽活動&磁気嵐など
あっという間に節分も立春も過ぎてしまいました。

1月末くらいから私のエネルギー感覚が強く毎日、眠くボーッした日が多かったように思います。

そうした中で時折、急激な閃きが来たりしていました。

この間、地磁気は落ち着いていました。

太陽活動は、一昨日くらいからCクラスフレアが10回くらい発生していましたが、今日は、Mクラスフレアがかなり発生していました。

私は、消化器系のデトックスが強い傾向です

こちらは、積雪も無く穏やかな日が続いています。







沖縄の寒緋桜(カンヒサクラ)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26満月 | トップ | 太陽フレアM5.1発生 »
最新の画像もっと見る