自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

日本海

2020-04-19 14:20:30 | 日記
街中を散歩していましたら、車の騒音もなく排気ガスの匂いもせずにこれまでの日曜日ではない様子でした。

空も真っ青
太陽も、強く発光しています

風が少し冷たいのでドライブすることにしました。

街中は、車もガラガラですが海へ続く道路に出ると、その方向だけ繋がっていました。

日本海がみえる海岸にくると
自然を求めて、あちこちに腰をかけたりして荒波の海を眺めている人がいました。

佐渡や山の方面は、雲がありますがこの辺は、青空









東の方向に気になる雲がありました。



車の中で、ブログを書きながらとても、平穏な感じが増して来ました

地球や宇宙に感謝していれば
きっと、上手く行きますよと
太陽の陽射しが伝えているようでした

いろいろな事象を明るい選択をしながら不安にならずに前進して行くと、きっと自分が望む世界が見えて来るはず、
そのように思わせてくれる、青空、青い海です




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに見守る時 | トップ | スピリチュアル的捉え方も分岐して行く?... »
最新の画像もっと見る