自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚

2021-04-04 11:40:06 | アセンションによるエネルギー感覚
太陽風とか地磁気は、穏やかな状況が続いているのですが3日ほど前からかなり強いエネルギー感覚があります。

初めは、私の体調がおかしいのかなとも思い様子を見ていたのですが、、
病的でないように感じましたのでここで書くことにしました〜
体調が悪いなあ〜って不安になっている方がいるかもしれないと思いまして、、

体調が悪くなくても眠気が強く出ている方もいるかもしれませんね?

春先は、昔から眠気が強くなるため「春眠暁を覚えず、、」なる言葉があるようにいくらでも眠れるもののようです〜

そうしたエネルギーが植物から芽の息吹としてもたくさん発せられているからでしょうね〜

眠りがあちらとの交流の位相の時と捉えれば、明確な夢などたくさん夢をみたり、覚えていたりもしやすいのかもしれません。

言い方を変えれば、ご先祖や先人、信じている存在などからたくさんのメッセージが届いている可能性がありますよね〜

それで、ボンヤリしやすいために「木の芽、、」などという言葉もあるのかもしれませんね〜

私は、移動する頭痛(激痛でなく鈍痛)や耳圧や頭圧、揺れる感覚、、などです。

太陽風とか地磁気乱れとか
データがある時は、納得なのですが、、

今回は??

強いて調べて見ますと太陽系の全ての惑星が太陽に近くに並び地球に対して見える?
感じです。

地球にアセンション応援エネルギーを贈ってくれているのかもしれませんね〜

そう思えば、感謝して安堵できます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いが気にならなくなる | トップ | 散り始めた桜の下で思うこと »
最新の画像もっと見る