自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風南磁場大きく振れている模様(@_@)

2020-02-21 13:41:54 | 太陽活動&磁気嵐など
宇宙天気ニュースさんのサイトによると、今朝くらいから太陽風が地球方向に大きく振れているとのことです。
太陽風速度は現在400km/s
代のようですが、高速になり地磁気が、乱れるかもしれませんね
オーロラも活発化しているようです。
19日くらいから、このような傾向が、出ていたようです。
それに伴い私は、頭痛や神経痛様の痺れや違和感が腰部や下肢に出ています。

太陽風からたくさんのプラズマが、放出されているため体内のイオンが反応している感じです。

脳のニューロンや心臓を動かしてい電気誘導体や筋肉を動かす物質などが影響を受けてこのような症状が出ていると思っています。

頭痛だけでなく眠気や思考がスムーズに行かない傾向もありますから、ゆっくり無理せず過ごせたら良いですよね


こうした症状は、苦痛を与えるためのものではなく細胞レベルで変化変容を促すものだと長年の経験から捉えていますので、不安を持たずに受け入れています

科学的に医学的に証明がなされていないかもしれませんが、私のように実際、影響を受けている人はたくさん、おられるようです。

なぜ、変化変容が必要かと言えば古い地球服(今の体)では
これからの地球には、存在
しにくくなるからだと思います。
若い世代
(私的には1900年代生まれ以降を当てはめている)は、適応可能な地球服を着ていると思っていますが(^-^;

そして、個人差もあるかと思いますがそれ以前に生まれている人は、適応可能地球服に変更中かなと思っています
もちろん、新生地球服をオーダーした人に限るかと思いますが(^-^;

オーダーしているかしていないかは、自分自身に聞いてみるとわかるはず

忘れていてわからない人は、宇宙や地球やご先祖に尋ねてみるのも良いかもしれませんよね

いろいろな形で、わかるようになるかと思いますよ








新潟市いくとぴあ食花館内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水星逆行の中で24日新月 | トップ | 今だからこそ平穏な心で »
最新の画像もっと見る