自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ボンヤリ感満載のエネルギー?

2021-06-01 12:20:00 | アセンションによるエネルギー感覚
朝から活動的でありながらも持続しない、、
気力満載であれもこれもやりたいしアチコチ出かけたいのに、、

何だか挫折してしまう、、

太陽活動は、穏やかな状況のようですが〜

気持ちと反対に出かけては、駄目サインが出ているようで
以前、これを押し切って出かけたら事故による大渋滞に巻き込まれて、3倍の時間を要してしまいましたが、、

確かあの日は、北の海上の方向に不思議な雲がありましたが〜(5/10のブログ)

今日もあの日の感覚に似ています。
耳もシューシューした感じです〜

あきらめて家事にいそしんでいることにしましたが、何だか変な感覚の日です。

違和感などはなく、多分良い感じのエネルギーなのでしょうが?
馴染みがない感じ?

まさかまさかの新エネルギー地帯に入ったのか?(笑)

そうなら、嬉しい限りです。

慣れるだけで良いわけですからね〜

皆様は、お変わりありませんでしょうか?〜〜









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向と方法の転換点 | トップ | 日本海と上堰潟公園と弥彦公園 »
最新の画像もっと見る