自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気乱れています(追記2/4朝に終了)

2022-02-03 20:19:09 | 太陽活動&磁気嵐など
地磁気観測所のHp


宇宙天気ニュースサイト


今日の夕方くらいから地球方向に太陽風が強く吹き付けているようです、、

私の現在の状況は、いつもの頭ギンギン、耳キンキンでございますwww

あまり動かないようにしていますのでふらつきは、少ないですが先程、少し外出しましたら頭のギンギンがギチギチに変化したのですぐ帰宅しました~(笑)

磁気嵐も発達しているようですから、いろいろ注意ですね~

停電などに、備えなるべく早目に就寝しようと思っています。

皆様は、いかがでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “直感”と“気になる感じ”の違い | トップ | 磁気疲れ〜 »
最新の画像もっと見る