自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

5/28は磁気嵐が発生していた!追記:本日新月

2022-05-30 12:54:52 | 新日記
昨日、5/28の様子を書いていましたが、今朝、磁気観測所のサイトを見ましたら
5/27の22時から29日0時まで磁気嵐が発生していたとありました~


あの感覚は、やはり磁気嵐だったのかと私なりに納得しました(笑)

すると、昨日書いた脱力や気だるさは磁気嵐の影響を受けていたのかもしれませんね
15時くらいには、脱力などの感覚は、無くなっていました~

今日は、暑い日ですが体調も気分も良好で活動的な時間をすごしています、、


こういう感じが毎日続くと良いなあと思いました~

皆様は、いかがでしょうか?

追記:今夜8:31に5月2度目の新月を迎えるそうです、、

新月や満月前後は、地震が起きやすいとの説がありますが、昨日15:55M 5.4最大震度4の茨城県沖の地震の後、16時M4.2福島県沖の地震から小さい地震も起きていませんが、、
小さい地震でもあったほうが安心なのは、地震の多いお国柄かな?、、、



















風が強くて上手く撮れませんでしたが今年もありがとう
大好きなゆりの木さん(ハート)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力している日 | トップ | 5月最後の日に思うこと、、 »
最新の画像もっと見る