自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

いきなりXフレア発生していました!

2023-03-29 12:08:31 | 太陽活動&磁気嵐など
先ほど11時過ぎにM7.4の太陽フレアが発生したようです(゜ロ゜)
※その後、X1.2に変更されました。(追記:12:30)


私は、朝から何か変な感覚でふらつく感覚もありM5以上くらいの地震でも来るのかな?などと気にしていたのでした(・・;)

太陽活動は、穏やかでしたしCクラスフレアの発生は、数回でしたのであまり気にしていませんでした。

私の体調が悪くて風邪でもひいたのかな?などと思っていました(^^;

昨日、けっこう活動的な1日でしたのでゆっくりすごしていました。

食欲だけは、ありますから
(^^;早目に昼食準備していました。

何気に先ほど宇宙天気ニュースサイトを見ましたら、
ナントなんと(((^_^;)

Mフレアが発生しているでは、ありませんかσ(^_^;)?

何だ、せのために変な感覚になっていたのかと、私的な原因が解りに安心した次第でブログを書くことにしました、、

この発生を機に太陽フレアの発生があるのでしょうか?
私の反応としては、まだまだありそうな感じですが?

今日の宇宙天気ニュースさんの記事を待ちたいと思います。

皆様も、変な感覚や症状がありましたら、あまり気にせずにご自愛下さいね(^.^







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気嵐終了&啓示 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る