自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風の状況&体調&半影月食(今夜)

2020-01-10 18:03:00 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日くらいから高まっている太陽風ですが、久しぶりに黒点が4個発生していました。

黒点と言いましても太陽から見ると地球は点状になるようですから、その大きさはかなり大きいわけですよね!

画像的に見ると点状に見えるためなんでしょうね~

黒点が発生することは、地球機能を正常化させ活発化させるとのことですから喜ばしいことですよね(^^)

しかしながら、私は眠いやらぼやっとするやらフラフラするやらで(^^;

急いでやることもないので、ノンビリやっています。

先ほど3kmほど歩きましたがかなり疲労感ありました
(@_@;)
身体的には、軽やかなのですが何かが合わないというか
(゜〇゜;)?????

会話した人とも、意思確認が難しいというか(^^;

職場や学校なんかでも行き違いとか起こりやすいのかな?などと思ってしまいました。

こんな時は、あまり深いコミュニケーションは、取らずに当たり障りなくしている方が良いかもしれませんね。

なんせ、

分岐し始めているようですからね~~

そして明日、1.11は満月となります。
時間も入れて数字で現しますと

2020.1.11.4.21となるようです。

そして、今回の満月は半影月食と言われる現象が起きるようです。
半影とは、地球の影(本影)
の外側の少し暗い部分をいうのだそうで、皆既月食や部分月食のように明確には、欠け方がわかりにくいようです。

それにしましても、いろいろなタイプの月食があるものですね~~~

このタイミングのハッキリとしない半影月食なるものも、何か必要性を感じますよね
( ̄ー ̄)

地球が分岐(霊的に)し始めているわけですから月に写る地球の影も不明瞭となるのも
理にかなっているかと思うのです。

半影月食の始まりは2時7分から4時10分だそうです。

冬空で寒いですし、お天気の関係もありますが、意識を月において眠るのも良いかもしれませんね~
(お知らせが遅くなりましたが、今夜の真夜中ですよ)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風の高まり到来か? | トップ | 1-11-11-11のブログ »
最新の画像もっと見る