自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

1-11-11-11のブログ

2020-01-11 11:11:00 | 日記
こちらは、朝から太陽が出て暖かい日です!

今日の満月を西の低めの空に早朝(5時前)に見ることができました!
いつものように起こされた感じでした(^^)

最初は、大きな雲の後ろに見えていたのですが、それでもかなりの月光でしたが、あっという間に、その大きな雲の下に月が降りて来ました。

これまでにないくらいの太陽光のようなすごい月光でした
\(^^)/
手が届きそうな感じさえしました。

いつもなら写真を撮影するのに体が動かず月に釘付けにされた状況でした!

あのような超神秘的な月を見ると何もできないものですね( ̄ー ̄)

ただ、感謝して月光を浴びていることに感動していました
半影月食時は、みえませんでした。

そして今現在は、何となく
怠さと息苦しい感じが出ています。
何となく?

何か変?

しかしながら

この日しか書けないブログを書こうと思いました~~

それは、タイトルにある
「1111111」という時間にアップするブログです。

内容の薄いブログを読んで下さりありがとうございます!

先ほどの空

気になる(@_@;)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風の状況&体調&半影月食(今夜... | トップ | 弥彦神社初詣 »
最新の画像もっと見る