自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風の高まり到来か?

2020-01-09 16:24:16 | 太陽活動&磁気嵐など
宇宙天気ニュースさんのHpによりますと昨夜くらいから
太陽風速度が高速になりはじめました。
それにともない、太陽南北磁場も強くなっていて地球に太陽風が吹きつけ始めているようです。

そのせいか、昨日あたりから強い眠気や第4、5チャクラの活性化が起きているように感じます。

ニィナ的症状としては、眠気の他に、喉の圧迫感や咳、胸の圧迫感などがあります。

このあたりに持病があったり
弱点がある人は、少し息苦しい感じが出ているかもしれません。

今回の太陽風の出方が高低差がある感じで、すぐ体に馴染まずにちょっと適応しにくい感じかもしれません。

例えると、マッサージを受ける時に、タップされたり揉まれたりを繰り返されるような感じで、ちょっと不快な感じかな(゜〇゜;)?????

これも、何か意味があるのかと思いますが、呼吸を整えながらゆっくり適応して行くしかない感じです。

同じような症状のある方は、できるだけ、ゆったり、まったり、ゴロゴロお過ごし下さいね(^^)

先ほどから、地磁気も乱れはじめました~~~

ソラーフラッシュとかに繋がる?のかな?

満月も近いですね~~

けっこう、救急車なっていますから気をつけましょうね
((o( ̄ー ̄)o))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必ずたどり着く真実 | トップ | 太陽風の状況&体調&半影月食(今夜... »
最新の画像もっと見る