自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

祝:2023.春分

2023-03-21 12:42:30 | 宇宙と地球


今年も無事に春分を迎えることができました(*^^*)

ありがとうございます。

宇宙の元旦とも言われている今日は、白山神社を参拝させて頂きました。














気温も一気に上がり20℃にもなるポカポカ陽気の春分の日となりました(^-^)

先日、白山公園を訪れた時は、早咲きの梅の写真を撮影したのですが今日は、周囲に甘酢っい匂いが漂っていました。












昨日まで、不安定な気が流れていたように感じていましたが、春分の日を迎えて何か、新しい気に包まれている感じがしました。

そして、このブログも6年目を迎えることができました\(^-^)/

読んで下さる皆様がいて、続けることができたと思っています。
心よりお礼申し上げます。

m(__)m

これからも、その時々に感じることを綴れたらと思っています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.春分前日 | トップ | 2023.3.22 2:23新月 »
最新の画像もっと見る