自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

久しぶりにエネルギー感覚強いです~

2022-04-13 11:27:00 | アセンションによるエネルギー感覚
今日は、久しぶりに私のエネルギー感覚が強いです。

カテゴリの「エネルギー感覚」を再確認しましたら3/5
から書いていませんでした。

太陽フレアや地磁気の影響を受け大嵐の中にいた一ヶ月だったように思います。

私のエネルギー感覚の心身状況を1/8の記事の中にまとめていまして、その部分を抜粋しました。

1/8の記事⇩

このエネルギー感覚は、自分の心身で感じとる波動であり時空を越えるような感覚のような気がします。
ですから、個人差がありますし現れ方も異なるような感じがします。

私が、エネルギー感覚が強いと感じる心身の状態をまとめてみます。

1.身体的な感覚

とにかく眠い。
体は軽いが行動したくない。
食欲の有無が両極端になる。
頭部全体が閉鎖しているような感覚。
眼を閉じ耳を抑えていたい感覚。
話すことが億劫になりコミュニケーションがとりにくい。

など、、


2.精神的な感覚

時間が速く過ぎる。
現実の様々なネガティブな状況が苦痛になり対応しにくくなる。
ネガティブ関連の過去の出来事や知人などを突然、思い出す。
一人でいたくなり孤独を感じない。
記憶が遠のく感覚になる。
(時系列に思い出しにくくなる)
まるで認識症状が出てきたかのように思えたりする。
瞑想状態に入り易くなる。
宇宙や自然などがいつもより美しく身近に感じられる。
など、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このような感じで、朝からボーッとしていますが、心は平穏で感謝に満ちたりています
、、

朝、起きた時にまるで天からの声のように穏やかな優しい、それでいて凛とした感じのエネルギーに包まれ最近、私が感じていた不満や不安に対する応えのようなものが湧いて来ました。

結局のところ、自らが選んで不満や不安を探し見つけていたように思いました。

やはり、混沌とした外部環境を目の当たりにしますと、いくら動揺しないでいようと思いましても皆、意識が繋がっていますから、動揺し揺れ動くものなのですよね~

今の情報社会の中で「我れ関せず」でいるのは難しいことです。

テレビは、まったくと言うほど見ませんし(たまに付けるとニュースが流す波動が粗すぎて、、CMも追い立てられるムードを感じて、、心身に悪影響がありますwww)
インターネットでの情報も見出しだけ流すように見て、ピンとくるものだけ読んでいます。
それでも途中で、嫌な感じがしたやめたり、、

それでもこの世界に生きているわけですから、すべてを無視するわけには行かないわけですが、、

よく、そんなでこの社会で生きているなと思われるかもしれませんが、、

アセンションやスピリチュアルな世界を中心に生きている人達の情報発信を見たり読んだりしていますと、社会の何が注目され問題が発生しているかなどは、よく解ります。

ユーチューブのライブ配信などは、配信中にチャット欄に新しい情報が書き込まれたりしますから、それにより地震が起きたことや事件、事故があったことなどを知ることがあります。

スピリチュアル系な配信者は
インスピレーションが強い人や特殊能力がある人がいますから、何となく開始したライブ配信の時にいろいろな事象が起きたりしやすいのだと思いますし、そういう役割を持っているのだと思います。

又、そうした場があることで私のような生き方をしている人は、繋がりを感じ励みになることも多いのだと思います~

こぶしと木蓮
(同じ仲間)


























県立図書館付近の公園4/12



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見してきました | トップ | 地磁気活動活発 »
最新の画像もっと見る