自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

自分を信じて

2020-01-28 10:57:24 | 意識の在り方
誰でも、諦めようかと思いながらも何故かあきらめられずに続けている事象があるかと思うのです。

それは、子供の頃からの思いだったり夢だったりして、それに関する試行錯誤や経験があまりにもたくさんとなり、こんなに努力しても成し遂げることができないのであれば、夢でしかなかったのかな?などと思い詰めてしまうこともあるかもしれません。

しかし、それでも追求せずにはいられない事象があるならば、それはここに生まれて来る前に決めて来た魂の目的かもしれません。

そして、そうした事象が2020年に入りとても、具現化されやすくなっていると感じるのです。

長い間、誠実に大切に真剣に向き合ってきたものであればあるほど、それは大きく花開くことでしょう。

その事象は、趣味や学問や哲学や科学や身近な研究や人間関係や真理の探究などがあり、生きて行く中で関わってくるすべての物事、出来事から関わってくるものだと思うのです。

今、不安定な状況を感じるならばそうしたことに(ニュースなどで伝えられる不安なこと)に意識をおかずに自分自身の気になる事象に意識を深く向けることで、不安が無くなるだけでなく、夢を叶えることになるように感じます
そして、その時にたくさんの喜びや感動を味わい宇宙からの祝福を受けることでしょう
そのエネルギーが地球にも伝わり、地球からもたくさんのお祝いや恵みが届くと思うのです。

その時に、すべてに感謝している真の自分自身の偉大さに気づくことでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに詩を❪無限に広がる... | トップ | 太陽風高速&地磁気 »
最新の画像もっと見る