自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速&地磁気

2020-01-31 15:30:02 | 太陽活動&磁気嵐など
いつもみている宇宙天気ニュースさんのサイトによりますと昨日あたりから、太陽風速度が高まっているようです。

それに伴い、地磁気も乱れ気味のようです。

軽いめまいやふらつき感、頭痛、神経痛のような症状が出ていましたら、その影響を受けているかもしれません。

休める方は、休みながら
無理をせずに、過ごせたら良いですね(⌒‐⌒)

そして、こうした太陽によるエネルギーの高まりは、閃きや勘などが高まりますので、この時に感じたことをメモしたりしながら考察したり実行してみるのも良いかもしれません。
心身ともにリラックスした状態で素直に受けとることが大切かと思います(^^)

また、こうしたエネルギーの高まりを期にこの地上を去る方も出てくるかもしれませんが、必ず、魂の再会があると信じて受け入れて行く方が良いかと思います。

こうした時は、なるべく支援し合える魂と共に過ごしたり意識を交わし合ったりすると良いのではないでしょうか
( ̄ー ̄)

また、2000年以降に生まれた若い人達やペットや自然から適切なエネルギーの支援を受けることも大切かと思います。
何故なら、それらの魂は今の地球や地上に生きる命を助けるために存在していると思うからです。

身近に赤ちゃんや幼子や子供達がいたなら、大いに接したいものですね(^_^)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じて | トップ | 大地に根付く »
最新の画像もっと見る