自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気乱れてます

2022-03-14 10:08:45 | 太陽活動&磁気嵐など
一昨日のブログでお伝えした太陽フレアの影響が、宇宙天気ニュースさんの予測通りに
来ているようですwww

昨夜から地磁気が乱れ、地磁気観測所のマグネットくんが
ゲキオコ状態、、ビリビリ状態(笑)


宇宙天気ニュース


私の状況は、朝からフラフラしています。耳もジンジンしてますwww

気分は、寝ていたいのですが
かえってふらつき感が強くなりますから、起きていつもの家事などをユックリ開始していました。
そんな中、ある所に明日の予約を入れたのですが、何か嫌な対応をされイライラwww

その後、お風呂掃除でいつもやらないカランとシャワーの間違いで全身びしょ濡れ、、

それでも予定があり、出かけなくてはと思っていますと、予定変更となり、、ホットしたところです~

こういう日は、いろいろとトラブルが起きやすいようですから無理せず、過ごしたいと思います。

皆様もお気を付け下さいませ



沖縄から

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙源の愛 2(老化による死) | トップ | 宇宙源の愛 3 (支援) »
最新の画像もっと見る