自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今朝の夢④

2019-05-25 11:22:00 | 
今朝の目覚めは、素敵でした
(^-^)
覚えている場面だけなのですが私が、ラピスラズリのようなブルーと透き通るような碧い湖のような色の猫と会話しているのです(^^)

その猫は、顔や手足の先端や体の輪郭は、黒い毛のようなもので覆われていました。

そしてブルーの部分は、全部に細かいペイズリー柄みたいな幾何学模様みたいなものが黒い色で入っているのです。

その猫に会えたことが嬉しくて感動しているところで目が覚めたのでした。

そして、目を開ける前にオデコのあたりにその美しいブルーが広がっていました。
一瞬ですが、その画像の中央からゴールドの光がでました。

...

それから、気になりずっとこの夢の謎解きをしていました。

この世でみたことのない美しいブルーの猫?あれは、毛でなくてドラえもんみたいな金属系の素材なのかなあ?

あちらに逝った猫達が、あんな姿で出てきたのかな?
などと...

しばらくして、川沿いを散歩しながら、また夢のことが気になり土の下にある地球の意識に聞いてみたのです。

すると~

あの夢の猫は、地球と同化した私自身の姿のようなのです。
つまり私は、眠っている時に
自分自身の魂のルーツであるネコの惑星と地球をミックス
した姿をここにいる私に見せていたようなのです。

つまり、多次元的に自己を感じとっていたようなのです。

もっと、驚いたことは、それを記憶しながら目が覚めたということです。

なにか、進化している感じがしました。

さすが、地球の意識はすごいですね(^^)

私は、ブルーが好きで洋服や小物やバックまでブルーだらけになっていますし、小さいペイズリー柄や幾何学模様も好きです。
そして、青い地球儀も大好きなのです。

あのネコが、私自身の魂のルーツなんて\(^^)/
一人ニヤニヤしてしまいました(*´∀`)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時は... | トップ | 不穏な雰囲気 »
最新の画像もっと見る