自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

夢で空を飛んで移動

2021-10-12 10:08:10 | 新日記
今日は、いつもと違う感覚でブログを書くことにしました。

»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»»

日々を私の独自の感覚で日記として書いて行こう、、

今朝の新鮮な夢というか?出来事というか?は、学生時代の親友に会いに行ったのだが、歩いている途中から足元が地から離れて浮いて宙に浮き一気にその親友の前に到着
、、
その私は、白い衣類を纏っていて軽々した爽やかな気分。

しかし、その親友は病を患っていて暗い表情をしていた。

目が覚めてから、連絡しようかと思ったが思いとどまった
、、必要があれば親友から連絡が来るだろう、、

この一週間くらい足元が揺れる感覚があり、地震が気になっていたし実際、震度5強の地震も2回発生している。

今朝も足元は揺れている、、
まだ、強い地震があるのか?
はたまた、私が宙を飛んで移動しているのか?

数日前に発生した大きな太陽フレアによりかなりのプラズマが届いているようだ、、

私の心臓は、いつもより高まり耳鼻咽喉内は、活発化しているようだ、、

まさに、宇宙は我の体内にありである、、




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽中規模フレア発生 | トップ | 創造は光から »
最新の画像もっと見る