自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

眠い日

2021-09-14 14:32:00 | アセンションによる感覚と生き方
朝も寝坊していつもよりも1時間長く眠っていました。
(4時頃1回起きた)
それでも、朝食を摂り家事をしてしまうと眠気が来て午前中に30分も午前寝?(笑)

お迎えが近いおばあちゃんのようでございます。

太陽活動の方ですが昨夜は、太陽風速度が高まっていましたが次第に下がりはじめているようです。
黒点が少なくなってきていました。

宇宙天気ニュースさん

時間が過ぎると変化すると思いますが、今の太陽風速度は「444」でした。すごい!

昨夜は、ふらつきとドキドキ感がありました。
その影響で眠かったのかな?

気力も無くフワーっとボヤボヤとした感覚に浸っています。

エネルギー感覚が常態化している感じですかね〜

前は、アンテナを立ててそこを通してエネルギー感覚を感じていたのが、アンテナ不要となり、ひょっとして不要な領域に入っているのかな?などと感じ始めています。

ですから、この状況に慣れて行くようにすることが大切になっているような気がします。

社会を見ましても様々な不可解な事象がアチコチで起き始めているようですし、これからもおかしな事態が起きやすいのかもしれませんが、マトリックスの世界を眺めているくらいの感覚で過ごすことが大切かと感じます。

あまり深入りして見入り過ぎますと、すっかり巻き込まれてしまい迷子になりかねませんからねえ〜

自己の内観が一番大切かと思います。

誰かに何かに依存するのではなく、自己のハイヤーセルフを信じて道標として進みたいものです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚が麻痺? | トップ | 今日の夕空と半月 »
最新の画像もっと見る