自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽活動活発の中で地球服?を思う(笑)

2021-04-25 14:37:00 | 太陽活動&磁気嵐など
今日の午前中にもCクラスのフレアが発生し、少し下がっていた太陽風速度も再度高まっているようです。
黒点も増えています。

宇宙天気ニュースさんの解説によると22日のCME(コロナ放出)の影響のようです。
⇩⇩⇩

地磁気観測所のHpを見ますと午前中から今現在14時前もやや乱れている状態のようです。

私は、頭がふらつく感じと頭圧、軽い頭痛、耳ジージー
があります。
この感覚の時は、鎮痛剤など飲んでも効果がないですし激痛ではないので辛い時は、ラベンダーやローズマリーを使っています。

ふらつき感には、ユックリ動作をしたりノンビリ過ごすようにしています〜
(いつも同じこと書いてますが、、)

太陽活動が活発になると体調面に影響があるので太陽活動が不活発な方が楽ですし、行動しやすいのは事実なのです。
でも、私はそのような楽な方を選択しないで太陽活動が活発な方を選択しているわけです、、

何故ならアセンションという言葉を知った10年前に、書籍やインターネットで無我夢中で知識をむさぼり続けました。
それは、このアセンションという真理を疑うことから始まったのです。

アラを探しこんなことが起きることが無いwww
そこからでした。

私は、勉強とか調べることは人に聞くより自分で学び自分で獲得して行くタイプです。

その中で自分の経験と感で判断して行くわけです。

ですから、このアセンションも自分の独学の中からと自分の人生の経験を重ねての捉え方をし、それを基にブログも書いているわけです。

こうした中でアセンションが近付くと一つの印として、太陽活動が活発になりオーロラの見えない地域などにもオーロラが観測されたりするということを学びました。

なので、太陽活動が活発になって体調が変でも、アセンションの流れに乗っているので魂は、喜んでいるわけです。

逆に言えば、この変な体調があったからこそアセンションの道を歩んでいるのだと確信も持てる訳です。

つまり、太陽からのエネルギーで地球が変化している中で自分も変化している証明をしているようなことなわけです
。そしてその最中は、時間が加速しているように思います。
病気で体調が悪い時は、やすんでいても一日が長いものですが、太陽活動の影響を受けている時は、やすんでいたとしてもあっという間にすぎるのです。

最近は、太陽活動が穏やかな日の方が長すぎて退屈しているような状態です(笑)

このブログを読んで下さる方は、自覚してアセンションの道を進んでいる方と何となく興味のある方がおられるかもしれません。

私がこうした症状を感じるようになったのは6年ほど前からです。

アセンションを選択しますと大なり小なり、変化を感じ始めるはずです。
何故ならアセンションを選択するということは、肉体を脱がずに(死を選択しない)次元を超える挑戦をすることになりますので体の細胞レベルの変容が必要なるわけです。

こうした体調は、年齢や体質など個人差があり体調の変化を感じない人もいるのだと思います。
若い世代は、この時期に合わせた肉体を身につけて生まれきていると言われています。
これは、肉体イコール地球服
(宇宙に出る時の宇宙服みたいな感じ)と捉えると解りやすいかと思います。
年齢が高いほど、古い地球服になりますし傷みもあるわけです、、無理すると破けてしまいますwww(笑)

皆様は、どんな地球服を着ていますでしょうか?









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅と白のハナミズキ | トップ | 太陽活動活発継続中&4/27満月 »
最新の画像もっと見る