自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

朝からネガティブ傾向?

2022-04-08 09:35:58 | 新日記
特に何があったわけでもない
いつもの朝ですが、何かネガティブ感いっぱいの朝です
www
波動的には、穏やかなのですが、、ポジティブ方向に向けない、、

ネガティブな感覚が悪いものとは限らず、そんな傾向の日かと眺めていようとするのですが、いつに無くそれが上手く行きません、、

あまり、こうした感覚の時はブログを書きたいとも思わないのですが、書くことにより次第にポジティブに向かえる場合もありますし、、

読んで下さるみなさんのエネルギーと一帯化して、ポジティブになれるかな~と思ったり、、

私のように感じている人もおられるかもしれないし、、

そんなことを思いながら書いています、、

そもそも、この感じは、昨日からみたいで昨日は、かなりの偏頭痛がありました。
それは、夜になると緩和したのですが、大きな地震がくるのではないかと何回も思ってしまいましたwww

愛知東部M4.6、震度4の地震が起きた9:30前の9時頃、朝なのに急激に眠くなり2時間近くも熟睡したのでした、、

起きてから地震を知りました
、、

そんなことで、一日落ち着かない感じで過ごしていたのでした。

そんな中、みていた夢も40年も前のあまり良い思い出でない夢で、もう私が消化して忘れているいようなことが出て来たりしていました。

夢によりネガティブな感覚に引き込まれることは、過去にも何度かありましたが、、

そうしたことも乗り越えてきたので~気にすることもないかと思います。
(過去は、過去でしかなく大切なのは今ですからね!)

するとやはり、、地震が気になっているのでしょうか?

解りま次第、追記したいと思います。

たいした内容でもないのに、読んで頂き、ありがとうございます~












いくとぴあ食花 キラキラガーデン内
4/5


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路に入りやすくなっている | トップ | 信濃川沿いの桜咲きだしました~ »
最新の画像もっと見る