自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽活動活発で、、波動高まる?

2022-07-16 11:33:28 | アセンションによるエネルギー感覚
こちらは、昨夜から今朝は涼しく、久しぶりに熱帯夜でない21〜23℃くらいで眠れました。
さぞ、眠り易いだろうと期待したのですが22時くらいから朝まで4回Cクラスフレアが発生していて、その都度、眠れなくなっていたようです〜何回も目が覚めたので
朝、起きても眠いzzz


そんな感覚の中、夢の世界と眠れない自分の世界が反対なのではないかと?思ったりしていました。

今、起きていて家事や用事を足したりしていることが夢で、眠っていると思っている時が本来の自分だと捉えると、そちらの方が楽なのですよね~それだけ、見ている世界が大変になっている感覚がありますwww

空や植物や生き物を見ていれば、癒やされ嬉しいですが、
、、

それほど、この世界が何か崩れ始めているのかもしれません、、

もちろん、崩れ始めているのは人間社会が造って来たネガティブなもののように思います。

そうしたものに注目せずに自然や愛あるものに集中するようにしないと、自らの意識の波動も乱れ易いように思います。











7/8 じゅんさい池②


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ブログが消える? | トップ | エネルギー感覚強く、、 »
最新の画像もっと見る