自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

6/21夏至&日蝕&新月②(ツインレイの統合)

2020-06-17 09:39:00 | 宇宙と地球
昨日から書いている夏至と日蝕ですがなんと、ウッカリしていましたが新月でもありました

またまた、何という奇跡でしょうか

このような重なりがどのくらいの確率で現れるのかは専門でないのでわかりませんが、ニィナ的には、セットされていたとしか思えません。

今回の新月は、蟹座に起きますから蟹座の人は、とくに恩恵をうけそうですね。

蟹座の特色である家族や家庭に関係してくるかと思われます。

そして日の出と共に月も東の
空から上がり太陽の近くで移動します。
日本では、部分日蝕となるとのことですが、夕方の日蝕時間になると太陽と月が重なり始めるわけです。

太陽と月、つまり陰陽がかさなり、ツインレイの統合を象徴しているかのように感じています。

ツインレイは魂の片割れ同士ですから、実際に一緒にいなくても統合は可能かと思います。

この見えない統合の準備はなされていて、ツインレイ達はなんとなく経験したことのない感情を経験しているかもしれません。
いつも一緒にいるツインレイ達は、いつもより感情の乱れが生じやすくなっているかもしれませんが、こうしたことは、統合が始まっている予兆だと思われますから互いの愛を信じて平穏にすごすようにすると良いかと思います。

また、まだツインレイの巡り会いがなされていない場合は夏至に向けて一気に加速したり、告白などなされ急激な高まりがあるかもしれません。

そして、夏至に統合を果たしたツインレイのエネルギーは力強いものとなり地球への愛を強めその影響が世界に繁栄されて行くものと思われます
そのためにツインレイ達は魂レベルで、探し求め合っているわけですからこの夏至のエネルギーの支援を受け大きな役割を果たすものと思われます。

夏至4日前の状況としましてはいろいろな部分での明暗がハッキリして来ている感じがしています。

それは、それぞれの選択によるものからきていると思いますから、明るく捉えられる事象が身近にあるならば感謝して進むと良いわけですが、暗く捉えてしまう事象が目立つ人は、選択の方向を変えるようにする必要があるかもしれません。

自分でそのような方向を選択した気がしていないのに、なんとなく暗い方向に進んでいると感じるならば、自然の中に入り自己の深いところに語りかけ思い返してみますと、
原因となる事象が思い出されるかもしれませんから、焦らずにその部分の修正を自分に伝え、そして宇宙にも修正することを伝えると良いと思います。
その事象に他者が関わっていたとしてもどのように捉えるかは自分の問題となるからだと思うからです。

そして、情報として流されるネガティブなものには、集中せずに自分と身近なことに集中すべきと思います。

今をその時々を楽しみながら明るく穏やかに過ごすことが大切かと思います。

体調面に不調が出ていましたら好転反応と捉え体に感謝して良くなると信じ、ゆったり過ごすことかと思います。














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21夏至&日蝕①(5日前の状態の考察... | トップ | 6/21夏至&日蝕&新月③(穏やかな朝... »
最新の画像もっと見る