自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

風邪症状みたいな症状(^^;

2019-10-07 11:02:35 | 健康に関すること
朝晩の気温が低くなっているせいもあり、なかなか体調がスッキリしない方も多いかもしれませんね(/o\)

最近、ずっと書いている宇宙エネルギーにより出る症状と風邪症状は、似ていると思います。
風邪を治す薬が発見されればノーベル賞ものだと言われているように今だ、わからないとされています。

風邪薬と言われているものは、対症療法なんですね。
熱に対しては、解熱剤とか咳には、鎮咳剤とかそうしたものなんですよね。

つまり、風邪っていろんな原因は、ありますが総合的には、解明されていないのだと思います。

そう考えますと最近、私が感じていると書いている症状は、一般的には風邪症状ではありますが、新しい見方をすれば、宇宙エネルギーによる症状だと思うのです。
これは、特別なことではなく宇宙に浮かぶ一つの惑星である地球が、その影響を受けないわけがありません。
太陽の周りを一年かけて自転しながら回っているからこそ、この地球上で生きていけるのと同様のことだと思うのです。

あまりにも、当たり前すぎてそうした捉え方すらしてこなかったという、長い歴史的部分もあるのではないかと思うのです。

その宇宙エネルギーによる症状を「アセンション症状」として、いろいろな方が報じています。

以前にも書いたのですが、私自身、様々な症状を経験し医学を学び医療経験者として、これはなんの病気?とか症状?とか、思いながらも当てはまらずに、2013年頃にたどりついたブログがあります。

それは、インナーチャイルドのカウンセラーをされているティジャスさんです。

「宇宙デビューに向けて」というブログを書いておられる宇宙の記憶を持つ魂の持ち主でもあります。

このティジャスさんは、足底の発疹などの症状が強く、女性ながらその状態をブログにアップして同様の症状に苦しむ方を励ましていました。

ですから、このアセンション症状を病気かな?と思い、たくさんの薬を服用している方がいて、完治せず繰り返しているならちょっと、ブログを覗いてみるのも良いかもしれません。
今日付けのブログでも何度も取り上げてきたアセンション症状をとりあげていました。

もちろん、こうした様々な症状が疾患によるものもありますから、受診も必要な場合もあるかと思います。

受診しても、「不定愁訴」
とか「自律神経失調症」とか「神経症」「神経痛」とか「腰痛症」とか...
そういう類いの診断名がつくかもしれません。

医師は、患者さんの症状を聞き診察や検査をして診断名をつけるのもお仕事ですから、何かしらの病名なり症状名がつけられるわけですよね(^^;

宇宙からのエネルギーによる反応として、いろいろな
症状が出ているならば、あまり対症療法的な薬を使い過ぎますと、逆効果になる場合もありますから気をつけたいものです。

こうしたアセンション症状かな?と思われ気になる方は、コメント欄よりお知らせくだされば(コメント欄は事前承認にしていますから公開されません)
私のメルアドなどをお知らせしますから気軽にご相談下さい。
私が理解している内容ならお話できるからと思います。
これは、あくまでも宇宙的ボランティアと捉えています(^-^)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続中の強いエネルギー | トップ | 力強くなる »
最新の画像もっと見る