自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレア発生継続中

2020-11-27 12:37:00 | 太陽活動&磁気嵐など
21日から活発化している太陽活動ですが、昨夜と今朝Cクラスのフレアが発生していました。
このフレアは、黒点の発生したβγ(ベータガンマ)磁場より発生したようで、たまにあるようです。

詳細は私には、解らないわけですがこのタイプのフレアが発生する前後、私の経験ですと体全体が、とらえどころが無くなるというか?なんとも表現し難い感覚を感じます。
体全体が、綿の中におしこめられるような(笑)
苦痛ではないのですが、体を保ちにくいので横になっていました。
ちょっとだけ、次元をくぐるのかな?なんて勝手に解釈したりしています。

前にも書いたことがありますが、β磁場からのフレアの時は、ちょっと船酔いみたいな感じで軽い吐気など感じたりします。

体の感覚としては、フレアとしては多いα磁場が楽な感じです。

これは、私の感覚ですから
(笑)

でも、同じように感じる人がいたら嬉しいですよね!!

今回のフレア発生の期間は1週間くらいになりますが、こういう状況が常態化して行くのでしょうか?

そうすると、かなりの変容が進み、様々な事象に気付く人が増えて、いろいろな科学的発展もあるのかもしれません。

それにより、これまで解決できなかった問題に対して朗報が出てくるようにも感じます。







落葉も終わり木々は、眠りについたようです。
春夏秋と楽しませてくれてありがとう。
ユックリ休んでね。
来春まで、、、



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の生活を愛する | トップ | 太陽フレア 黒点発生中にき... »
最新の画像もっと見る