自己内観ブログ


2024年秋分を経て太陽からの強いエネルギーを浴び心身の変容を感じ共感の輪を広げるべく様々な閃きを綴ります。

太陽フレア 黒点発生中にきた朗報が?

2020-11-28 11:38:00 | 太陽活動&磁気嵐など
真夜中と10時過ぎにCクラスの太陽フレアが発生しています。
黒点もα、β、γβ磁場からなんと20個も発生しています。
(宇宙天気ニュースHpより)

黒点が少ない時期に入っているという説の中では、珍しいと感じています。

黒点が、多くなると地球やその上の生命活動が活発になるという説もあるようです。

そのせいか?
私は気分が良好な感じです。
ペット、特にワンちゃんがいる方は、はしゃいでいませんか?
ネコちゃんは、高齢猫様も珍しくじゃれるとか? (笑

世界的にも朗報が入ると良いですよね、、、

昨夜、眠ったのが11時過ぎですが4時頃に目が覚めて、思い出せないのですが、何か大切なことが伝えられたみたいなのです?
それで、忘れないように強い意志で目を覚ましたみたいなのですが、、、

その感覚は、覚えていて明るい感じの印象が残っていました、、、

夢であれば、かすかに画像とか言葉を覚えていたりするはずですが、それは無く感覚だけが残っているわけです。

私的には、宇宙が太陽に黒点をたくさん発生させて大きなプレゼント(お歳暮?)を地球に用意してくれたという解釈をすることにしました(笑) 

皆様もそのように感じると楽しくなるかもしれませんよね

昨日の太陽



椿が咲き始めました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレア発生継続中 | トップ | 真実が浮き上がってくると⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。