自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレアMクラス発生

2022-12-02 10:32:47 | 太陽活動&磁気嵐など
昨夕12日(訂正)ぶりくらいに太陽フレアMクラス(1.1)が発生していました。
太陽速度も高速が続いています~


又、地磁気の乱れも活発化しているようで最近のK指数は
「擾乱じょうらん」とされる23付近となっていて、地磁気乱れが続いているようです。
※k指数については、以下のサイト内の赤字の「K指数」
をクリックすると詳細が解ります。


やはり、冬至に向けて太陽活動が活性化して、その影響を地球も活性化しているということでしょうか?

海外の地震サイトを見ますと日本より海外でのM5くらいの地震が増えているような気がしますが?


私の状況は、眠気や耳鳴りや頭痛がありますが、特に変わったことは無い感じです。

と言うか、まな板の鯉状態で宇宙に太陽に地球にお任せみたいな感じです~(笑)

天気もすっかり冬型になり日本海側の冬の天気になりましたから忍耐が、必要な季節を迎えましたがwww
まだ、初雪は見ていません。

冬になると気持ちも塞ぎがちになりますが、自己内観を通してハイヤーセルフや地球と繋がる時間をたくさん、とることで内側から活性化した自分を保ちたいと思って過ごしています。












いくとぴあ食花11/26


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風高速状態継続中 | トップ | 時間の加速がなお加速 »
最新の画像もっと見る