自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速状態継続中

2022-12-01 09:20:03 | 太陽活動&磁気嵐など
11/25頃から太陽風速度が500〜650km/s台を維持しているようです。
私が、太陽活動としてブログに書いていなかったのは、太陽フレアのCクラス以上の発生が無かったからなのですが
、、無い日が6日ほど続きました。
そして、昨日から少しずつ発生しています。


不思議と太陽風高速が継続している間(今現在も)地磁気の乱れがあり今朝は、かなり乱れていたようでした。

この一週間ほどの私の状態は、シュルシュルした音が頭の外側から聞こえいるような感じと2~3日前から下〇をしていて胃腸症状が強いです
(でも食欲ありで、、笑)
これは、私の経験予想によると放射線帯電子の値が増えているせいのように感じます。

太陽風高速状態継続は、夏至の前にもありました(私の記録によれば)

2022.12.22の今年の冬至も3週間前となりましたが、やはりその前影響が出始めているのではないでしょうか?

今年の冬至は、私恒例のカウントダウンを早めに始めても良いようなエネルギーの強さを感じています。

観測できないのでデータはありませんが、天の川銀河の中心にあるとされるグレートサンから太陽経由で送られて(贈られて)いるエネルギーのように私には、思えます。

このエネルギーにより、すみずみまで愛のエネルギーが行き渡るようになり、閉ざされていたものや隠されていたものが、現れはじめるのではないでしょうか?

そうしますと、驚きや心痛から不安定になりやすいかもしれませんが、汚れが浮き出てきたと捉え客観的に眺めるようにして行くことが大切かと思います。

個人の心身や取り巻く環境にも、こうした現象が現れるかもしれませんが、それは手放しの良い機会となりやすいので感謝して手放しスッキリとさせたいものですね。

身体面に関しは、病気とすぐに捉えずに、自分の自己免疫力を信じて無理をせずに静養できる時は、静養しながら滋養のある体に良い自然な物を食べるようにすることも大切かと思います。

私は、ミニ断食なども良いかと思いますが、なかなか難しいです~(笑)
夕食を早めて、昼食を抜くような食生活に改善したいと思っていますが、、

食生活の内容は、とてもシンプルになっています。
野菜中心+卵や大豆食品、、
たまに魚くらいです。
果物は、欠かしませんが乳製品(牛乳は前から飲まない)もやめたほうが良いかなと最近、思っています。

食品の物価高騰の中、丁度良いなぁーと思っているところです~(笑)

成長期のご家族がいらっしゃる方は、大変かと思いますが
添加物の少ない自然の形に近い食品を心がけると良いかもしれませんよね~

太陽風高速と関係無いみたいなんですが、私の中では繋がっていて、手放しの中での一つでもあります、、

柳の紅葉11/28












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の中の薔薇達 | トップ | 太陽フレアMクラス発生 »
最新の画像もっと見る