自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

新月で一日の今日、白山神社参拝

2022-02-01 14:05:38 | 新日記
10時くらいになりますと気温は5℃以下でしたが、青空が広がり始めたので、白山神社におついたち詣りをさせて頂きました。
新月と一日が重なる月は、めったにありませんので本当に良かったです。

ありがとうございました。

神社は、賑わっておりました

本殿前の大きなご神木に手を当てて、地球と繋がっている若い女性を見かけました。

素晴らしい時に入って来た感じがして嬉しくなりました。

私も大きな木を見かけるとやるのですが、まだ、人目を気にしてしまいす、、人目のつかないところでヒッソリと、、という感じです〜























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月&太陽フレアでエネルギー... | トップ | 2022.2.2の日に思うこと&太陽... »
最新の画像もっと見る