自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

12/14南米で皆既日蝕

2020-12-13 18:06:00 | 宇宙と地球
昨日は、12-12のゲートが開いたと伝えられていました。

銀河の中心からエネルギーが注がれたようです。


私は、昨日の昼頃から太陽活動からのと少し違うエネルギー感じていました。
今日になっても、ボンヤリした感じですが心身に特に変化はなく、、私流の瞑想などをしてこの銀河からのエネルギーを感じとってみました。

これまでに無い若草色の柔らかい感じのエネルギーが降り注いでいる感じで、穏やかすぎて眠くなるようでした。

まだ、継続しています。

そして、明日は南米の方で皆既日蝕がみられるとのこと。
地球に起きることですから、エネルギー的な影響は大きいと思います。
現地時間で蝕の始まりが11:30頃、終わりが14:30頃のようです。

日本時間ですと12時間時差があるようなので14日23:30~翌日2:30くらいになるようです。

ライブ中継などもあるかもしれませんね。
敏感な人は、その時間に何か感じるかもしれませんよね。

そして15日は、2020年最後の新月となります。

冬至に向けてにぎやかな宇宙、地球になりますね。

それを受けて、個人も社会もいろいろにぎやかな感じになるかもしれません、、

12·13日は、嵐の前の静けさ?
どうなのでしょうか?

ジェットコースターに乗せられているような一年のように感じますが、、、

ひっくり返らなければ良いですが(笑)

ちなみに私は、ジェットコースターは大嫌いなんですが
宇宙が用意してくれるジェットコースターは、乗らざる得ない、、、拒否できませんよね(笑)

皆様は、どんな感じでお過ごしでしょうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団長が危うくなりそうな... | トップ | 太陽-水星-月の並びが!! »
最新の画像もっと見る