自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

磁気嵐発生中(5/3 17時終了)&X太陽フレアも発生(11:13)

2024-05-03 11:21:21 | 太陽活動&磁気嵐など
昨夜遅くに磁気嵐が発生したようです。


太陽活動も活発です。
追記 12:10
Xフレアも発生してビックリですが!やはりフラフラして来ました(笑)


私の状況は、昨夜は眠れなくて日付けが変わった頃に眠ったようでしたが、その割には朝も早めに起きてしまい、今頃になって眠い感じです(笑)

今回の磁気嵐は、体が慣れてきたのか?フラフラ感は、軽い感じです~

いつものことながら地震にも気を留めて過ごしたいと思います。

地球に宇宙に感謝することも忘れずに、、








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽活動活発に&変化の時 | トップ | 太陽フレア活発すぎ~ »
最新の画像もっと見る