自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレア活発すぎ~

2024-05-06 08:50:27 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、Xフレアが二回も発生しています。

MフレアもM9.1と 8.4を含め9回も発生。

Cクラスを含めると22回も発生していて、ほぼ1時間に一回ほど発生していたことになりますね。

1時間に1回のペースは、今日も継続しているようですWwwwwww

地磁気の乱れはあるようですが、磁気嵐の発表は、現在(8:33)はないようです。


私の状況ですが、昨日午後からエネルギー感覚が強まり外出先から早めに帰り、のんびりと過ごしていました。

記憶がハッキリしないなかで手放しがまた、行われていたようです
この多数発生する太陽フレアからくるエネルギーにより、古い概念や遺伝子レベルで不要なものも手放されているのでしょう。

そんな中で、これまで興味のあったことも無くなってきて、新しい事象へと移って来ているように感じます。

今この時に興味をひかれることは、そちらに魂の希望があると捉えて良いように思うのです。

枯渇した砂漠の中では、自然と水のある方向に向かうと言われますが、まさにそんな時のように感じます。

今日も太陽活動は活発になりそうです。

磁気嵐が発生すれば地震や火山噴火なども起きやすいかもしれません。

気を留めて過ごしたいと思います。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気嵐発生中(5/3 17時終了)&... | トップ | 太陽フレアX4.5発生( ゚д゚)ポカーン »
最新の画像もっと見る